シーズンイズオーバー

  • 鴎人
    2021年11月13日 08:44 visibility242

 

 

一点差では、ね

 

 

当然の結果でしたよ、昨夜は…………

 

 

シーズン通して、一点差での最終回は不安しかなかった…………

 

 

それが、CSでもそのままだった、という事でしたね。

 

 

それよりも打てない方が問題で、同じやつに何度もやられたのが大問題。

 

今日から来シーズンがスタート!

 

外国人の去就がどうなるのか!

 

マーティン⇒2年契約◎

 

レアード⇒契約最終年△

 

エチェ⇒守備では残留決定も打撃では…………

 

ハーマン⇒退団だろう。CSメンバー外だったし。

 

エチェは、来年もいそうな気がしますね。

 

あの守備は、日本人には不可能。守備での貢献度は、高い✨ただ、直球に押し込まれ、打ち返せていない打撃が課題。それが解消されれば、十分な戦力ではあるけど、それはそれで複雑。

 

なんでか…………

 

平沢大河の出番が…………ね…………

 

自分の居場所は、自分で掴みとるもんだけど、そのチャンスさえ限られてしまう…………

 

今年、国吉、加藤とトレードで成功し、花拓いた選手がいる、ということは、逆も然り。

 

悲しぃ、寂しぃものではあるが、大河の為にもエチェ残留ならトレードもあり、かなんてことまで考えてしまいますね…………

 

安田と藤岡でサードを、エチェと大河と小川でショートを、奨吾の後を西巻、池田が狙うという競争が生まれれば✨

外野は、そろそろ藤原君がね…………荻野、岡のどちらかをベンチに追いやるようにしないと。

 

今年、角中がスタメンを張るようでは…………と思っていたが、張らせなかったのが、荻野、岡、山口でしたから、ね。そこに藤原君が加わって、マーティンをDHに追いやる位になって欲しいっす!

 

 

楽しみしかないな、来年❗️(笑)

 

あ、でも、バッティングコーチは、替えてもらわないと。

 

投手陣は、ど~やら、ごえもん石川がメジャーの方に、なんてネットニュース見ましたけど、そ~なんですかね…………

 

小島が覚醒し、ローキ君が兆しを魅せ、岩下が暴れながら一年間ほぼローテで回り、二木の不調をカバー。

来年は、種市が帰って来る!

ローテ谷間の困った時の美馬学という風になるといいな。

 

あ、忘れてた…………

 

ロメロ⇒○でしょ、ね。

 

その為には、もう一枚は左腕が欲しいな。

福岡さんにいるんだけど、出血覚悟で取りにいってもいい気がする…………福岡さんのウィークポイントでもある所の選手いるから、互いに良いトレードになると思うけど…………な。

 

 

今年、一年間、お疲れ様でした!

 

 

 

最後に明日のエリザベス女王杯

 

◎ステラリア

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。