日曜日が今年の早朝最終戦だったんですよ……………………予定では…………

  • 鴎人
    2021年11月29日 10:54 visibility291

 

 

 

 

今、病院で書いてます。

 

 

 

先週は、日曜の人集めに躍起なっていて、迎えた土曜日。

 

 

はっきりした返事はもらえないものの、一人確保!

 

 

これでよ~やく揃った✨と安堵して、土曜競馬中継を見ていたんですね。

 

 

見ているとやりたくもなり、東京メインの単勝は当たりました✨

 

その前にやられていた分を取り返し、日曜の分も❗️

 

 

 

で、迎えた夕方……………………吐き気を感じ、腹痛にも襲われ、のたうち回ることに…………

 

 

なんか悪いもんでも食べたか、食べ合わせかな 

と考えましたが、思い当たる節は、二週間位に前に貰ったチョコを一口食べたくらい。

 

競馬に当たったから、チョコにも当たったのかとしばらく痛みに付き合いながら、腹痛に効くという漢方薬を飲んだんですが…………痛みは通常営業どころか、セールやってるんぢゃなぃかというほどに😣😣😣😣

 

 

結局、救急車のお世話になり、病院へ。

 

 

痛み止めもまったく効かず…………早くに来ればよかったのかな⁉️

 

診断は、急性虫垂炎。いわゆる盲腸というやつですね。

 

痛みに耐えながら、身体の中に金属入ってます?という質問に、ありません、と答えましたが、数ヵ月前に健康診断で飲んだバリウム…………

 

会社で、健康診断の翌日具合悪くなり、医者に行ったら、これは、一年前のバリウムだね、と言われた人を知っているし、なくはないのかも。

 

その日の内に緊急手術となり、日曜には痛みはまったくなくなりました。

 

そんなわけで、泣く泣く日曜の早朝⚾️は、キャンセルとなってしまいました😢😢😢😢

 

 

 

メンバー、対戦相手に申し訳ない事を😣😣😣

 

 

皆さま、体調には、くれぐれもお気をつけくださいね

 

 

そんなこんなで、素晴らしかった日本シリーズも最後は見ることが出来ず😭😭😭

 

 

ナンカ、消化不良です…………😢😢

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。