絶賛入院中にすること

  • 鴎人
    2021年11月30日 11:23 visibility533

 

 

 

 

 

 

土曜の夜の手術から入院しとります。

 

 

 

今年、休むことのなかった自分には、ちょうど良い休養かも………

 

 

 

ずっと点滴生活で、今はどこに行くに一緒の相棒ですよ、点滴をぶら下げているやつ(笑)

 

食事は、土曜の昼に自宅で食べたラーメン以降、固形物は口にしてません、というか、土曜はできなかった。

 

飲み物は、普段極端に水分を摂らない人間なんで(最近は、気にして飲むように)、いらないのですが、水とスポーツドリンクを交互に買って、飲んでます。

 

1日することないので、ね。

ずっと本を読んでます。買ってずっとおいてあって、読んでないものが常に3、4冊はあるので、それを読んでいるのですが、はまっている作家のシリーズモノの第一作を読みはじめたら、大当たり✨✨✨

 

退院したら、全シリーズ買おうかと!(いつ読むかは………………)

 

 

刑事物で、定年まであと10年という刑事が主人公なんですが、1ページ目からモードに入って、2ページ目に入る頃には、シリーズ作買おう!と思いましたね!

 

先が気になるのですが、すぐに読んでしまうのも勿体ないような気がして、久しぶりにワクワクしとります✨✨✨

 

堂場瞬一氏!

 

これまでもアナザーフェイスなど読んでおりますが、ますますハマりそうです!

 

 

 

その前に読んでたのが、😩😩😩😩😩なミステリーだったので…………本屋でパッと見で買ったのですが、このミステリーを読まずして、みたいな文字があったのもあり、買ったのですが……………………

 

構成、進め方は、斬新なものがあったのですが……………………

 

終わりが……………………はぃ?❔?❔という感じでした。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。