明日、退院となりました!

  • 鴎人
    2021年12月01日 12:46 visibility307

 

 

土曜の緊急手術からの入院

 

 

 

 

昨日、一応、会社にも(個人的に半上司には日曜に連絡済み)報告を、と電話したんですよ。

 

 

三回電話して、目当ての方とは話せませんでしたが、電話を受けた社員、パートさんに

 

「休んでるんですか?」

 

と聞かれたので、病状を説明すると

 

「それ、ホントですか?(笑)」

 

とまで言う方もいまして…………

 

いかに自分が、いい加減なテキトーに思われてるんだな、と実感しました(笑)

 

ま、そーゆー風に仕向けているんですけど、ね。

 

ま、一応、それで報告は済んだ事にしといたんですが

 

 

今日、ホンブチョーから電話がありまして

 

 

 

 

先週、このホンブチョーとやり合っているんですけど、ね。

 

 

だから、なのか、嫌味ともとれる一言を言われながら(目の前に居たら、睨み付けてるだろなという一言でしたけど)、大人の対応しておきました。

 

 

 

先程、ずっと相棒であった点滴ぶら下げ器と別れ、身軽になりました。

 

 

午前中、執刀医と話して、あと一日遅かったら、破裂していたかと思います。そーだったら、もう一週間はこのままでしたね、と聞かされ、退院したい?と聞かれたので、即答で、はい!と。

 

 

退院は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日✨✨✨✨✨✨

 

 

 

残念なのは、可愛い看護師とお別れなのと🗻富士山を見ながらの食事がなくなることですね。

 

 

 

 

金曜日は、会社に行くか、行かないかは、気分次第だな。

 

 

 

 

 

で、昼食が配膳されたんですけど、気配りのない若いあんちゃん…………もう少し、仕事をちゃんとしなさいや…………うどんなのに、箸がない膳を雑に置いていきました…………

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。