よく、そこから来るなぁ、、感心するゎ、ぁる意味

  • 鴎人
    2022年06月28日 06:24 visibility291

 

 

一昨日の試合中の出来事。

 

グラウンドは、長方形で、対角で二面使って、試合しているんですが、どっちも次の試合のバッテリーというか、ピッチャーは、前の試合五回からグラウンド脇に出て、アップ可能なんですね。

 

 

対角のレフト側で、アップを始めたんですが、知らん間に、四人やってる…………それも結構、スペースを取って…………

 

審判が、大声で注意するも一度では、辞めず…………

 

もう一度、大声で注意❗️

 

こちらの試合は、中断…………

 

引き下がるかな、と思たら、逆。

 

こちらからは、センターの奥になるところから、こちらに歩み寄ってくる!

 

しかも、いかにも柄悪そうに、いちゃもんつけに行く、因縁をつけに行く、という歩き方…………

 

 

審判もホームからセカンドまで向かっていく

 

裏に居た連盟の予備審判⁉️が、小走りに向かってくる方を制止、なだめ、一件落着。

 

 

審判に因縁をつけ、ヨソサマの試合に迷惑かけ、マナーもへったくれもないですが、日曜日のあの暑さの中、センターの奥から、ホームに向かってこようとするとは、ね…………

 

もうちょっとやらかしてたら、一年間出場停止だったらしいから、なだめなきゃよかったのに、と思わなくもなかった、かな😝😝

 

 

連盟の方がなだめている姿は、中学生をなだめている様でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。