保育野郎、コロコロコミックに名前載るの巻




載っただけ~


コロコロコミックは投稿したら必ず名前は載るんです(笑)


即ち落選です(苦笑)


改めて、他人に原稿を見られたんだなと思うと恥ずかしいものがありますね(^_^;)


落選なんでそのマンガをLaBOLAに載せても問題はないんですが、載せるかどうかはちょっと考えさせてください(笑)


皆さんの後押しがあれば載せるかも(笑)


さて、今回はダメでしたが新たな作品を開発中です。


次は趣向を変え4コママンガなんですが、なかなか苦戦中です(^_^;)


あとコロコロコミックにもリベンジしたいですね!


























sell趣味

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。