2015年大トリを務めさせていただきます(笑)

務める?努める?勤める???


まあいいや(笑)


と言うわけで年末ジャンボミニが3,000円当たりまして、年末ジャンボと合わせトータル3,600円当選(購入6,000円)したので全部金杯に突っ込もうとしてる野郎です(笑)


ダメだったか~10億円…。


でももし10億円も当たってしまったらハングリー精神が無くなってしまって、マンガとかも描かなくなってしまうんでしょうね。


幸せってなんだろう…


などと大晦日に考えて不思議ちゃんを気取ってみたりして(笑)


今年はどんな年でしたか?


オレはしんどい年でしたねぇ(苦笑)33年生きてますが4番目くらいにツラい年でしたね(^_^;)


まあ来年は何とかなりますように…(苦笑)


ところでこの日記は昨年に続きLaBOLA内大トリを狙ってるので(昨年は大トリを取れませんでしたが)、読まれる時には今年→昨年に変換してください(笑)


あと最近LaBOLA過疎化が話題になりますが、便乗します(笑)


と言うのも「LaBOLA過疎化を科学的に証明する」なる企画を考えたんですがボツにしたのでここで発表したいと思います(笑)


科学的にとか言ってますが、単に他の一般人ブログがどれくらい1日に訪問者がいるか調べただけですが(爆)


一般人の普通のブログの平均って20~30PVぐらいらしいんですよ。ちょうど自分のブログがそれぐらいです。


つまり保育野郎は平均的一般人!!保育野郎凡人!!


その保育野郎日記ですが最近ランキングが高騰してしまい、トップ10にいることも珍しくない…。


以前は100位くらいだったんですがねぇ…。


まあランキングやってない方もいるので一概に比較はできませんが、とりあえず平凡なはずの保育野郎が上位にいるのはやはりLaBOLAやってる人が少ないってことになるでしょう。


結論!!LaBOLA過疎ってる!!


で?と言われても知りません、LaBOLAが過疎ってるという仮説を証明し自己満足しただけですから(爆)


はいっ!!と言うわけでですね!!



今年最後のトリプルスリー!!(笑)



年越しそば!!毎年恒例鶏ガラを昨日から煮込みまくって作った濃厚そばです!!


そんなわけで今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします!


あ、でも年越す直前に日記書いてるから読まれるのは年明けか?


じゃあ今年もお世話になりましたっておかしいか?


まあいいや(爆)


すみません、だいぶ酔っぱらってて意味不明な日記を(しかもラストに)書いてしまいましたm(__)m


皆様、よいお年をお迎えください!!
























































































sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。