田中麗奈

突然ですが、田中麗奈好きだったんですよ、自分が高校生くらいの時から(笑)こないだの日記では酒井法なんちゃらが好きだったとか書いてましたが(苦笑)


自分が好きになる女性芸能人って、すぐ結婚するジンクスがあったんですが、田中麗奈とaikoだけはずっと独身だったんですね。


ま、その間自分も結婚してるんで別にショックとかじゃないですけど(^_^;)


それにしても医者か。医者に「一般男性」呼ばわりは違和感感じるのは筆者だけだろうか…(^_^;)


合コンか、合コンに違いない!くっ、これが格差だぜ…(謎)


というわけで、おめでとうございます☆★


なんか…今週忙しいな…。

sell芸能

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。