今更ながら先週の試合結果~勝利へ導く粋な男みやぶ

あした…というか今日か…。


せっかく人数揃ったのに、野球は期待しない方がいいですね…。


期待しないでおいて実際に大した雨じゃなかったらめっけもんです(笑)


さて、先週は4部優勝チームとの練習試合でした。


先発保育野郎。


立ち上がり、全くストライク入らずΣ( ̄□ ̄;)


死球、四球、四球で大ピンチ…。


ここでボールを代えてもらい、やっと制球が安定、この回を犠牲フライの1点に抑える。


2回には今季初被弾(T_T)それでもその1点に留め2回で2-0。相手のレベルを考えれば上々かなと。


しかし3回に捕まる(T_T)2発浴び4失点。


4回だけは何故か3人で斬るも、5回にはエラーも絡み4失点でKO。


10失点…。まあ格上相手に4奪三振だし悪いことばかりではないんですが、相手が強すぎましたね。


さて、相手投手は速球にカーブを混ぜる本格派。ノックアウツ打線、またも沈黙…。


6回まで0行進、このまま完封されるのかと思った7回にやってくれました。


勝利へ導く~
粋な男みやぶ~
気合いだ!そのひと振り~
輝く瞬間~♪
気合いだ!燃えろ!み・や・ぶ!!


※この応援歌はヤクルトにいた宮出のものです


みやぶさんの人生初ホームランで一矢報いるヽ(´▽`)/


保育野郎も打撃は悲惨でしたが、投手が代わった最終打席…


脇を極端に締めるフォームに変えてみて…


スライダーをうまく引き付け技ありで一二塁間破るヽ(´▽`)/


ところが当たりが良すぎて楽々ライトゴロにΣ( ̄□ ̄;)


ライトゴロなんて少年野球にしかないと思ってたのに(T_T)


試合は大敗でしたが、打撃復調の何かを掴んだので…



試合後にさりげなくバッセンへ行ったのでした。


その成果を試したかったんだけどなあ~


いやいや、まだ諦めてないよ(^_^;)















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。