【参加者募集】5月1日(日)桂川球場11時~16時GW草野球祭り☆

タイトルはてきとーに付けたんですが(^_^;)


この度5月1日(日)にいい球場が確保できてまして…


そこでノックアウツ主催、練習と(人数揃えば)紅白戦で5時間野球を楽しもうという企画を考えまして…


今回はその宣伝をいたします!


5月1日(日)
桂川球場(上野原市)
https://www.city.uenohara.yamanashi.jp/shakai-kyoiku/baseball.html
11時~16時
中央線上野原駅、中央道上野原ICよりすぐです。


内容
11時~13時
アップ、守備、打撃練習(昼休みを含む)
13時~16時
人数が揃えば2チームに分かれて紅白戦(派遣審判予定)
※内容、予定は変更になる場合もございます


・服装自由(動ければオッケーです)
・参加費無料(ただし現地までの交通費等はご負担ください)
・グローブのみ持参(バット、キャッチャーの防具はお貸しします。ただしキャッチャー防具は1セットしかないのでご了承ください)
・レベル、年齢、性別一切不問
※怪我などの責任は一切負えませんのでその点はご注意ください


ノックアウツは2011年に港北マンスリーユナイテッドとして結成、2012年にノックアウツにチーム名を変更。以後八王子や府中を中心に年間30~40試合程度活動しております。


現在のメンバーは22~50歳まで在籍、レベルは1.5以下だと思います。


強いチームではありませんが、楽しみながら真剣に活動しております。お気軽にご参加いただければと思います。


また体験参加を兼ねてのご参加も大歓迎です!


ご応募はLaBOLAのメッセージ、又はyknnw405@yahoo.co.jpまで
お名前と当日連絡が取れる連絡先、紅白戦開催の場合の可能なポジションをお知らせいただければと思います(Yahoo!メールに送信された場合はYahoo!メールにて返信しますので受信設定をお願いします)。


個人参加だけでなくグループでのご参加も大歓迎です!この日記を書いた時点での参加確定人数は8名です。


よろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。