日曜日の結果~連勝マシマシ

おはこんばんちは!


昨日は頭痛に悩まされ、どうやら軽い風邪を引いたみたいで日記休みました(^_^;)


今日になっても鼻声は治らず、ただ昨日よりはだいぶ体調も良くなった感じです。


あした一日何とか踏ん張って、木曜日は休みを満喫、金曜日は惰性で仕事をし(←いいのか?)、また土日休みという感じです(^_^;)


日曜日は練習試合でした。


灼熱の11時~15時ダブルヘッダーという(^_^;)


第一試合に先発!


何と…


先頭打者ホームランを食らったあと、四球のあと柵越えを食らう(泣)


前回の試合と合わせると0/3イニングで4被弾!これは凄い(苦笑)


その後はあまり打たれませんでしたが、制球が今一つでしたね…。


5回を投げ7失点…。


それでもいま絶好調のノックアウツ打線!


8点を取って勝ち投手になりました(^_^;)


これでチームは破竹の6連勝!


第二試合は3番ファースト。


第一打席は四球。今季2つ目(苦笑)


第二打席は死球。こちらも今季2つ目。


第三打席は同点の場面。


相手投手の速球をかなり詰まらされましたがライトオーバー♪ヽ(´▽`)/


勝ち越しの2点タイムリーとなりました!


第四打席は初球、2球目とカーブを空振り。


まさか3球連続はないよな…と思ってたら来た(^_^;)


これをミート打撃で当て詰まりながらもレフト前へポテンヒット!


いや、さすがに同じ球3球続けて空振りするほど初心者ではないですよ(^_^;)


そんなわけでこの試合は2の2の2打点2四死球の全打席出塁でした!


試合はまたしても打線が爆発し、11点取られながらも14点取り、鬼畜の7連勝!


いや~小中草と野球やってますがこんなに連勝したことはないと思います(^_^;)


そんなわけで暑い中、天気も何とか持ち楽しめました!


体重も激減!


しかしそれを夜ご飯「立川マシマシ」というラーメン屋に行きお釣りがくるぐらい戻すという(^_^;)


気になる方は調べてみてください、「立川マシマシ」アンジャッシュの渡部も来た店です(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。