あしたの野球が中止になったんで安田記念予想します

あしたの野球は早くも中止が決定(T_T)


まあこれだけ降れば仕方ないか…。翌週のリーグ戦前にひと叩きしたかったんですが…。


なので安田記念予想しまーす。


ん?中止じゃなくても予想してたか(笑)


現役世界最強、⑩ジャスタウェイの世界の脚が見たいが、海外遠征帰り初戦、マイルよりもう少し距離が欲しい印象。ここより次走の宝塚記念に本腰か?


ここは⑧ミッキーアイルを本命。


前走のNHKマイルカップはギリギリ逃げ切ったようにも見えるが、距離がもう1ハロンあっても同じ結果になっていたのでは?鞍上の計算通りの逃げ切りに感じた。


何より連日の雨で前有利の芝状態。更に前走ほど前でプレッシャーをかけそうな馬も見当たらず展開も向きそう。


馬券はミッキーの単勝に、3連複⑧⑩から穴方面へ。

野球ができなくても楽しく過ごそう!(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。