寂しいな…

似顔絵クイズの答え、あしたか明後日までお待ちください!


いや待ってる人なんて果たしているのだろうか(^_^;)


別に引っ張ってるわけではないですよ(^_^;)


ところで相変わらずLaBOLA過疎ってるじゃないですか。


自分の日記も日に日にポチが減ってまして…


過去の貯金で1冊につき平均10ポチ以上をキープしてますがね、最近5~7ポチぐらいなのでいつか割れるでしょう。


アクセスはまあ凡人の凡人によるブログなのでこんなもんなんでしょうが(苦笑)


日記書いてるラボ友さんも減ったし…
てかラボ友さん自体の退会もあったり…


寂しいもんですね(^_^;)


もう1つ寂しい出来事がありまして…


友人のK出くんが何年も中国に出張中でして…


で、10月に仕事で一旦帰国するとのことだったんですよ。


そのやりとりが数ヶ月前。


で、帰国の際小学校時代の同窓会などやったら面白いかな~なんて考えてたんですが…


先月、中学時代の友人の店に行ったあとメールしてみたんですよ。


エラー…


ならばショートメールは?と思い送ってみるも…


送れない…。


何かあったのか(^_^;)


とりあえず連絡先が変わったという連絡は未だになく…。


同窓会もろもろ何もできず企画倒れとなりました。


他のメンバーでは連絡先が広がらないんですよ。かと言って今更mixiとかに頼るのもどうなんだ?mixiも過疎ってるらしいですし(ちなみにアカウント持ってないです…)。


てかK出、無事??数ヶ月前に何年ぶりかやりとりして、じゃあ次回は10月の帰国の時に!って感じだったんですが…(^_^;)


まあなんですか、そんなわけで色々寂しさを感じてる秋なわけです。


なんだか今日の日記…


詰め込み過ぎ?(^_^;)

sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。