milk

ネタがないし、子にミルクあげてたらこんな時間なんで、もう寝ようかと思ってたんですが、昨日「日記書いてる人少ない」とか書いといてその本人が書かないというのはどうかと思ったので書きます(笑)


aikoの「milk」という曲をご紹介します。


この曲の最後のサビが好きで…


♪もっと心踊る世界がすぐ隣にあったとしても
乱れたあなたの髪に触れられるこの世界がいい


僕はほら、何かと人生後悔だらけなんですが…


例えば…


先日似顔絵書いた彼女…に中学時代ちゃんと告れば良かった。(これはただ好きだったからというのもありますが、それに加えちょっと深い理由があるのです。需要があれば今度日記のネタに、なければ心にしまい、書くネタがなくなったらそれはそれでネタにします(笑))


高校の時、青春謳歌と勉強に打ち込む、どっち付かずなことやってたらどちらも満足いかない結果に…。


20代前半、時間があるうちにもっとマンガを描いていたら…。


で、保育士になったはいいが、ここ数年の自分の低迷、この仕事を選んで良かったのか…


という、大事なところを後悔し続けてる人生なのです!(^_^;)


でも、それでも…


今挙げた後悔の一例…


どれか一つでも納得行くまでやってたら…


今横にいる、いびきかいて寝てる人と寝グズで泣きまくる子とこうしていられただろうか?


だから、後悔はしてる、してるんだけど…


どれか上手く行ってて、もっと心踊る世界がすぐ隣にあったとしても…


やっぱり後悔まみれでも、この世界がいい!


なんか…


ネタがないからてきとーな話を書くつもりが…


ちょっといい話になってしまった?(^_^;)

sell音楽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。