LaBOLA事務局さん、読んでる!?

日付変わって、いよいよLaBOLAリニューアルの日となりましたね。


客観的に見て、リニューアルについて語ってる方は多くはないように感じてます。


もし数年前だったら、大騒動になっていたんじゃないかと。


盛り上がった時期過ぎる→ユーザー減る→コスト削減→更にユーザー減る
という負のスパイラルに入ってしまっています。


ただですね…盛り上がった時期に何もしなすぎたんではないでしょうか?(いやわかんないですけど)


ここまで来てしまって、更に魅力が下がるようなリニューアルでは…


いや、魅力が下がるのかは使ってみないとわからないんですが、少なくとも自分の知る限りリニューアルを不安視する声ばかりなのです。


自分もラボ歴6年、日記も1,800冊を超え、この寝る前のラボ日記はもはや生活の一部なのです。


ここに最後の悪あがきとして…


「魅力の下がるリニューアル反対!」


是非とも、是非ともユーザーの声を聞いてください。


色んなポチ(反応)が楽しいのです。いいねだけでは語り尽くせないのです。


個人タグは便利なのです。自分の日記を振り返るときに重宝しています。


足あとから始まる交流があるのです。アクセス数が出ず、足あともないとなるともはや誰か読んでくれてるのかさえわからず孤独なのです。


ランキングが上がるとテンションも上がるのです。


何が言いたいのかというと、今のLaBOLAで満足してるのです。楽しいのです。


リニューアルするならより魅力的なLaBOLAになることを望んでおります。


リニューアルは今日の午後…


この日記にご賛同いただける方は是非昼までに「同感です」ポチを。


目標100ポチ!


まあ…


そんなに集まらないでしょうね(^_^;)


集まらないから衰退してる…逆か?まあそんな感じです。


それに100ポチって、ラボ的にはかなりの数だけど、SNS界においては大した数ではないですからね…(^_^;)


でも、とりあえず最後の悪あがきをしてみました。


あしたの今ごろ、果たしてどうなっているのか…?

sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。