ご当地アイドルふじポンと共に、盛岡唯一のG1南部杯予想

本日の秋華賞予想はとんだ赤っ恥を掻きました(汗)なのに懲りずに2日連続予想日記、盛岡競馬場で行われるマイルチャンピオンシップ南部杯(JpnⅠ)の予想です(笑)


JRA勢はほとんど休養明け。目標はここではなく、あくまでJBCということか。


ここは春までの成績を重視。かしわ記念、帝王賞を勝った⑫ホッコータルマエに逆らわず◎。相手筆頭はこのコース得意の⑧エスポワールシチー、以下③グレープブランデー、⑨アドマイヤロイヤル。


地方勢は厳しそうだが、紛れがあるならかつての3着馬②グランシュヴァリエ、地元の⑪コスモフィナンシェ。


さて今日は東京競馬場に


岩手のご当地アイドルふじポンが来てました。生ふじポン…何気に可愛かったです(笑)


ただふじポンって岩手で有名なんですかね、aoiさん?ブログの1日の更新数ギネス記録を持ってます、確か。いわゆる連続投稿ですね(笑)



他にも岡部玲子さん、東スポの記者と我らがいわて馬テシオの松尾さんが来てました。


で、トークショーとして今日の盛岡メインとあしたの南部杯の予想をしていたんですが…



メインレースが始まる時にはこんな感じで一般のファンに混じって観戦してました(笑)こんな扱いでいいの?(^_^;)


さてさて、秋華賞予想は散々でしたがJRA最終レース後に行われた盛岡メインで保育野郎は馬復万馬券的中ヽ(´▽`)/テキトーな予想を披露しておきながら自分はしっかり負けを取り返してます(^_^;)



そんなわけで岩手の伝統芸能、南部駒踊を見て競馬場を後にしました。


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。