掴みかけた70万が・・・

TVKで中継やってたので、ネットで先ほどまでナイターで行われていた川崎競馬を買ったんですよ。

 

 

最終レース。1500メートル。

 

 

11番人気の馬を本命視。

 

 

僕は穴から行くときは馬連で手広く、ここは最終なので3連複フォーメーションも買っておいた。

 

 

スタートで行き脚がついて、2番手でレースを進める本命馬。

 

 

おっ、いいぞ!

 

 

直線で逃げ馬を交わし、先頭に出る本命馬。粘れ粘れ!

 

 

内から伸びてきた馬に交わされる。

 

 

2着でもいい!!

 

 

しかし最後の最後で外から来た馬に差される!惜しい!

 

 

・・・

 

 

よく見たら・・・

 

 

勝った馬は最低人気だった(゚Д゚;)

 

 

よく見たら・・・

 

 

勝った馬と4着は3連複フォーメーションに入れていた・・・

 

 

すなわちですよ!!

 

 

2着の馬が来なければ・・・

 

 

馬連1900倍(100円買ってたので19万)

3連複5000倍(同じく50万)

 

 

併せて70万ぐらいになっていたという(T-T)

 

 

着差は1着から順に1/2、アタマ、クビ・・・

 

 

掴みかけていた大金が、僅かな差で手元をするっと抜け落ちていったのだった!!(泣)

 

 

まあ・・・スリルありましたね(苦笑)

 

 

ちなみにそのレースの配当は・・・

 

 

3連単400万という超大波乱だったという(^_^;)

 

 

これを取るのか僕のように逃げられるのか、それで人生の差がついてる気がします(苦笑)

 

 

よ~し!

 

 

あしたは買いません!!ここで熱くなってもドツボにはまりそうだし(苦笑)

 

 

日曜の桜花賞に力をためるのです(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。