日曜日はダブルヘッダー~嬉しい悲鳴?

おはこんばんちは!

 

 

あしたは突然の雷に注意とのことで家から出ないことを決めた野郎です(^_^;)

 

 

雷こわいよ~・・・。

 

 

日曜日はリーグ戦&練習試合のダブルヘッダー!

 

 

なんと!!

 

 

今のところ12人参加という(^_^;)

 

 

体験参加1名、新加入も1名、さらに見学の方もいるという。

 

 

ホント上手いことダブルを組めたのは良かった!いいぞオレ!(笑)

 

しかし選手の起用には苦戦しそうです(^_^;)

 

 

いかんせん内野手だらけになってしまい、外野手は少ない少ない(苦笑)あとキャッチャーも少ないです(^_^;)

 

 

保育野郎もライトとピッチャー以外での出番はなさそうです(笑)

 

 

まあとりあえず・・・

 

 

あしたの集中豪雨とかでグランド不良とかなりませんように!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。