萌えキャラ作戦!?

こんばんは、今日帰りの電車でツバメ女子を見かけテンション上がった野郎です(笑)

 

 

つば九郎のぬいぐるみをかばんに付け、スマホでヤクルト戦を観てました、カンペキです!(笑)

 

 

さてさて、ノックアウツのチーム運営なんですが・・・

 

 

現在新加入2名、体験参加希望5名抱えているという・・・

 

 

新チーム作れるね!(笑)

 

 

 http://www.ikz.jp/hp/kouhokumu/

 

 

萌えキャラ作戦が功を奏した!?(笑)

 

 

いや、後付けですが・・・(^_^;)

 

 

トップページの絵を変えたら急に応募が殺到しました(笑)

 

 

偶然なのかよくわかりませんが、こんなに応募があったのはチーム始まって以来初です。

 

 

嬉しいんですが、若干保育野郎がやり取りする相手が多くて、誰が誰かテンパり気味という(苦笑)

 

 

そろそろ募集を締め切ろうかな~

 

 

なんか優越感だ(爆)

 

 

次はイケメンを描いて女子マネ獲得だ!(嘘)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。