ヴィクトリアマイル予想

こんばんは、日曜日の新潟12レースに⑭リュウツバメという馬が。

 

 

この週末はヤクルト対中日。

 

 

これは何かのサインかも!!!と無駄に楽しみにしている野郎です(笑)

 

 

そんなことばっかり言ってるヤツは一生競馬で儲けないでしょうね(苦笑)

 

 

④ソルヴェイグでと週半ばくらいから考えていたんですが、今日の雨が思ったより強い・・・。

 

 

前走からもあまり重馬場はプラスとは言えないですが初志貫徹します。

 

 

ここ数年は荒れるイメージのこのレース。

 

 

ウォッカやブエナビスタが勝った頃より、最近はストレイトガールのようなスプリント戦線を走ってきた馬、また前走大敗からの巻き返しも多いのが特徴。

 

 

絶対的女王がいないので、今回も荒れるパターンと読みこの馬が本命。

 

 

相手はこちらも前走大敗の⑧クイーンズリング。大穴は内田騎手が追い切りで乗った⑰リーサルウェポン。

 

 

ここでWIN5も予想します!

 

 

④→⑦⑪→⑫→⑥⑨→④⑧⑪

 

 

目指せ6億!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。