カールが発売中止?

こんばんは!

 

 

今日実はテレビ中継が始まる最初のレース、京都5レースでいきなり3連複を当てまして・・・

 

 

いや、嬉しいんですけど、なんかその時点でダービーとか関係なしに本日のプラス収支が確定しまして・・・

 

 

そこで「ダービーはダメかも」と悟ってしまったわけです(苦笑)

 

 

惜しいレースもありましたが、今日は京都のレース3つ取っただけで東京のレースは全滅。

 

 

僕は競馬場で買うときは、基本的に現地のレースプラス大型ビジョンで放映する他場のレース(=後半4レース)しか買わないので・・・

 

 

あれだけ観に行きたいと思っていたダービーでしたが、もし観に行っていたら京都の1つしか取れず大赤字だったわけです。

 

 

観に行かなかったゆえに本日の勝ちがある。皮肉なもんです(^_^;)

 

 

話は変わりますが(笑)

 

 

 

 

カールが発売中止との報道ですね(^_^;)

 

 

厳密には中部地方より東は発売中止とのこと。

 

 

あるのが当たり前だったものがなくなるのは寂しいですね。

 

 

写真は近所のスーパーで買ったカールのうすあじ。

 

 

ホントはチーズあじかカレーあじを買いたかったんですが、先の報道を受けて売り切れてました(^_^;)

 

 

うすあじは大量に残ってましたが(そして買った)。

 

 

盛者必衰と言うか栄枯盛衰と言うか、そんな表現が正しいのかはわかりませんが、なくなる前にチーズあじは食べておきたいですね。

 

 

でももしかしてこういう噂は作戦で、売り上げを促進するためのデマだった説も、大穴党としては1%くらいあるんじゃないかと思ったり思ってなかったりしています(笑)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。