自伝的ブログが面白い?

こんばんは、昨日は久々にラボをお休みしました(^_^;)

 

 

さてさて・・・

 

 

ブログ書いてる方は自分のブログって読み返しますか?

 

 

自分はめっちゃ読み返します(笑)

 

 

自分のブログ・・・

 

 

面白いね(爆)

 

 

中でも自伝的ブログが読み返してて一番面白いです(笑)

 

 

でも自分で回想するだけで、他の方からしたら面白くないんではないでしょうか?

 

 

と思ってたんですが、アクセスとか100超えたりしてるのもあるんですよ(^_^;)

 

 

意外と需要がある?(笑)

 

 

今度はあまり触れてこなかった高校時代でも回想するかな~(笑)

 

 

でも何かあったかと言えばあまり何もなかったような(苦笑)

 

 

彼女もできなかったし(それどころか小中高専門の中で断トツで女子との交流少なし!(泣))

 

 

ギター部という名の好き勝手部に入っていたけど(^_^;)

 

 

かと言って必ずしもつまらなかったわけではないからなぁ、高校時代。

 

 

しかしまあ・・・

 

 

それも20年くらい前の記憶をほじくりかえさなきゃなりませんが(苦笑)

 

 

何か面白い話でもあったら書きますね(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。