日曜日はリーグ戦!

うひょひょ!仕事してたらこんな時間だ(笑)

 

 

こんなに起きてたのって学生の時以来かも!さすがにグロッキーだ(笑)

 

 

日曜日はリーグ戦!

 

 

なんと・・・!!

 

 

体験参加を含めて13人という大所帯(^_^;)(これでも1名ドタキャンがあった)

 

 

ダブルヘッダーなので助かりました(笑)

 

 

まずは第一試合、最近打撃が上向きなので5番DHかなと。

 

 

首位打者目指すなら3の2くらいは打たないといけません(^_^;)

 

 

「落合流首位打者剣!!」(爆)

 

 

すみませんね、夜中なもんで(^_^;)

 

 

第二試合は先発予定。

 

 

13番投手(笑)

 

 

とりあえず天気も大丈夫そうなので・・・

 

 

また怪我とかトラブルなく楽しみたいですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。