チーム史上初!

交流戦最下位脱出ですか(^_^;)どうなっているんでしょう(苦笑)

 

 

こんばんは、今日WIN5を3つ目まで的中させ一瞬夢見た野郎です(笑)

 

 

馬券は岩手ダービーを含めてダメダメでしたが(苦笑)

 

 

さてさて、またチームのホームページの画像をいじりました(笑)

 

 

 http://www.ikz.jp/hp/kouhokumu/

 

 

みやぶさんのTシャツを着ている謎の萌キャラとガンガンさんのTシャツを着ているみやぶさんというシュールな絵(笑)

 

 

ってノックアウツメンバーじゃないと全く以て「?????」ってなる話ですね(^_^;)

 

 

ってそこはどうでも良くって・・・

 

 

そうなんです、なんとノックアウツはメンバー募集を締め切りました!(笑)

 

 

なかなかないですよ、メンバー募集締め切れる草野球チーム(笑)

 

 

再来週もですが最近は参加人数が10人を超えることも珍しくないので・・・

 

 

一旦募集締め切り!

 

 

でも・・・

 

 

それでもノックアウツに興味がある人は連絡ください!

 

 

たぶんフツーに入れます!

 

 

ってそれじゃあ別にメンバー募集締め切ってはいない気がするが(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。