うわさのぎょ〜てんおじさん

昨日のブログで夜な夜なYouTubeで近鉄の応援歌聴いてると書きましたが・・・

 

 

最近スマホで同じ動画(主に歌)を見まくっていて(聴きまくっていて)・・・

 

 

結果頭の中でもエンドレスでその曲が流れ続けるという(^_^;)

 

 

まずは近鉄の応援歌がメドレーで流れる動画。

 

 

パート2まであり、両方聴きまくった結果今更応援歌を覚えまくったという(笑)

 

 

あとは所英男の入場曲、所ジョージの「逆境ファイター」

 

 

い〜けいけいけ逆境ファイター♪

食材に恵まれず(いいもん食いてー!)

住まいにも恵まれず(いいとこ住みてー!)

 

 

あ、どんどんマニアックになっていきますよ(笑)

 

 

あとはビックリマンのエンディングの「スーパーウォーズ」

 

 

確か幼稚園かそれぐらい、なのによく覚えている(笑)

 

 

それから「こどものおもちゃ」知ってますか?そのエンディングの「DAIJO-BU」も聴きまくっております。

 

 

オッサンになった今、この歌の歌詞がえらい良く感じるという(笑)

 

 

そしてこのブログの中で最もマニアックなのが「うわさのぎょ〜てんおじさん」でしょう!

 

 

もう誰もわからないと思います(笑)

 

 

「小学校低学年の頃」

「所ジョージが出ていた」

「子ども番組で」

「ぎょ〜てんおじさんってのがあった」

 

 

というあやふやな記憶がずっと残ってたんですが・・・

 

 

つい最近、ニコニコ動画で発見!!(笑)

 

 

あまりの懐かしさに毎日見てます(爆)

 

 

確か友だちとの間で火の玉のオバオがブームになったんですよ、誰もわからないでしょうけど(笑)

 

 

で・・・

 

 

最近はこのように動画巡りを繰り返している結果、絵やマンガは描けないわ時間だけが過ぎていくわ、挙句の果てに頭の中でエンドレスで回ってしまっているのです(^_^;)

 

 

ストレス発散にはいいのかも知れないですが、やりすぎかも知れないですね(苦笑)

 

 

というわけで超マニアックブログにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。