北極

 

 

妻が買ってきた蒙古タンメン中本の北極のカップラーメンを食べてみた。

 

 

実は中本には一度だけ行ったことがあり、蒙古タンメン食べたんですが「次は北極に挑戦だ!」とか思ってたんです。

 

 

そんなタイミングで妻が買ってきたので「これを食べられたらお店でも食べられるかも」と思ったわけでして。

 

 

で、北極のカップラーメンを食べてみた感想。

 

 

唇が痛くなった(泣)

 

 

これは辛い。

 

 

お腹壊しはしませんでしたが、体内が熱くなり汗が止まらなくなった(^_^;)

 

 

結論!

 

 

お店での北極はしばらくいいです(苦笑)

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。