あしたは練習試合~ここんとこツイてない僕

こんばんは、今頭に血が上りそれを何とか抑えるべくブログ書いてます。

 

 

うちの前の道路だか公園だかで、バカ者どもが騒いでるのです(-_-;)

 

 

バット持って襲撃してよいですか?(^_^;)

 

 

いや、それじゃあこっちが犯罪者になってしまうので、せめて怒鳴るとか。

 

 

でもですねぇ、妻と子どもに何かあったら大変ですよね。23時になってもうるさかったら警察に通報するくらいで勘弁してやります。

 

 

ホントは怒鳴りつけてやりたいですがね。その気持ちは警察呼んで追っ払ってやったところでスッキリはしないですからね(苦笑)

 

 

でも世の中熱くなるヤツは損しますからね。ここで僕が怒鳴ったり殴ったりしに行ったら、恐らく僕が損をします。クレバーに生きよう・・・。

 

 

それはさておき・・・

 

 

あしたは練習試合!

 

 

相手は以前所属していた私設リーグで一緒だったチームで、久々の対戦。

 

 

なんですが!!

 

 

うちの息子、本日38度の熱が出まして(-_-;)

 

 

先ほど計ったら37.4度まで下がってましたが・・・

 

 

あしたはもしかしたら野球に行けないかも知れないです・・・(-_-;)

 

 

今チームメイトにはメールやらLINEやらで連絡し色々手配しました。

 

 

助っ人も募集をかけ・・・

 

 

ただ正直あしたまでに助っ人が決まる自信もないので、対戦相手さんにもお詫びのメールを入れ・・・

 

 

で、てんやわんやしているところへ外でのバカ騒ぎなのでぶちギレそうなわけです(苦笑)

 

 

てゆーかですね、ここんとこ僕はツイてない!!

 

 

先週の対戦相手バックレ騒動から始まり・・・

 

 

野球は中止。

 

 

Windows10が勝手に更新を始めた挙げ句、起動しなくなり本日修理に出す(-_-;)

 

 

マイクロソフト訴えていいですか?修理費くらい取れないですかね(^_^;)

 

 

あと乗ろうとした電車が混んでて入れず、次のに乗ったら乗り換え駅で目の前で乗り換える電車が行ってしまうとか・・・

 

 

などなど、地味にツイてないのです(苦笑)

 

 

で、そこへきてあしたの野球も暗雲が立ち込める(^_^;)

 

 

でもまあ、仕方ないです(苦笑)

 

 

子どもが病気の中野球やっても楽しめないですし(苦笑)

 

 

あ、そうそう!!

 

 

そもそも今回は助っ人の募集を今週頭からしてたんですよ!!

 

 

で、某3番地に返信があったのでメールを送ったんですよ!!

 

 

そしたらまた音信不通なんです!!

 

 

どうなってるんですか!!(怒)

 

 

いつも人数はやや多めに集めてるんです。今回も保留の人がいたから助っ人募集かけてたわけで・・・

 

 

そしたらこのように音信不通!!

 

 

あした来るんですか?

 

 

これもまた、僕のツイてない話です(苦笑)

 

 

あ~頭来たからもう警察呼びます!!マジで外の連中うるせーわ!!

 

 

こんな言葉を子を持つ親が発してはいけないのでしょうが・・・

 

 

⚫ね!!って思ってます(爆)

 

 

というわけで・・・

 

 

子の熱よ、下がれ~

 

 

いや野球できるできない云々の前に、体調崩してるのはかわいそうだから(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。