やっぱり楽しめない・・・

こんばんは、25日は昔飼ってた犬のコロの生誕25周年だった野郎です(笑)

 

 

ブログをですね、1週間以上放置してました。

 

 

訪問はしてましたが。

 

 

やっぱりですね・・・

 

 

ラボが変わってしまい・・・

 

 

楽しさが半減した!!

 

 

やはり自分の日記が「注目の日記」の上位に来たりすると嬉しかったですし・・・

 

 

てゆーか改編直後は確かありましたよね、注目の日記(-_-;)

 

 

ランキングもまぐれで上位に来ると・・・

 

 

「ランキング上位キープのために次も面白い日記書かなきゃ!」

 

 

みたいになってたんですね。

 

 

足あとを見て「誰だこれ?」ってなってその人のページを覗くというのもなくなりましたし(逆にラボ友以外の人の日記も気軽に覗きやすくはなりましたが)。

 

 

何より・・・

 

 

ラボを辞めた人の多さ・・・。

 

 

ホント日記書いてる人が少ないのです、人のこと言えませんが(苦笑)

 

 

まあこのようにラボの魅力が下がったゆえに日記を書くペースが落ちたと言うのもありますが、もう一つ理由がありまして・・・

 

 

今アメブロ用に「自分の不平不満をひたすらマンガにする」という作業をしてまして・・・

 

 

これが楽しいというか、ストレス発散になっているというか(^_^;)

 

 

今まで割とラボでも愚痴を書いたりしてましたが・・・

 

 

マンガにする作業の方が、ただブログで愚痴るより楽しいというか・・・

 

 

これでアメブロに載せて反響なんかあった日には・・・

 

 

いよいよ完全移籍かも知れないです(^_^;)

 

 

いや、それはちょっと言い過ぎですが(苦笑)

 

 

とにかくなんか、ラボで日記を書くモチベーションが保てなくなっているんです。

 

 

まあ仕方のないことかも知れないですがね(^_^;)

 

 

結論!!

 

 

ヤクルトが弱すぎるせいだな(爆)

 

 

今年の楽しみは、もうバレンティンがホームラン王とれるかどうかだけです(苦笑)

 

 

でもホームラン王取ると年俸高騰問題や他球団からの引き抜きの危険性が高まりますが(^_^;)

 

 

近いうち「バレンティンを手放さない方がいい5つの理由」みたいな記事を書きますよ(笑)

 

 

まだまだラボが必要です!!

sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。