懲りもせず、スワローズ戦

久々の更新とかはあまり触れず・・・

 

 

この間、スワローズ戦のテレビ中継はけっこう行われていたんです。

 

 

懲りもせず観るという(^_^;)

 

 

いや~弱い!!(苦笑)全部負けたんじゃないか?(苦笑)

 

 

昨日も今日も打てない打てない(2試合連続完封負け)。

 

 

応援のし甲斐がないですな。

 

 

バレンティンのホームラン王に期待してましたがここへ来て急ブレーキ。

 

 

来年の契約がかかるリベロも急ブレーキ。

 

 

山田の遅すぎる復調。

 

 

西浦なんて今年打ってるところを見た記憶ない。

 

 

今スワローズで魅力的なのは山崎だけだと思いますよ?(苦笑)

 

 

あしたは見ないようにするために川崎競馬でも買ってtvkのサブチャンネルで観ようかと思います。

 

 

もうですね、どこかにベイスターズのCS進出のために応援してしまっている自分がいるのです(苦笑)

 

 

来年は頑張ってください(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。