たまにはこんな日もあるのか

執筆してたのでこんな時間になってしまいました(^_^;)

 

 

右手が腱鞘炎気味です(苦笑)

 

 

それにしても悪口を書いたらスワローズ勝ちましたね(笑)

 

 

ギルメット7回0封って(笑)先発向きだったのか?

 

 

バレンティンもやっとホームラン出ましたし。

 

 

リベロも西浦もヒット打ちましたね。

 

 

来年からは毎日悪口を書こうと思います(笑)

 

 

そして川崎競馬も買いました。

 

 

メインレースは戸塚記念(S2)。

 

 

思えば7年前、初めて行った地方競馬場が川崎競馬場で、その時のメインレースがこの戸塚記念でした。

 

 

で、人気薄の馬を軸に三連複買ったら・・・

 

 

その馬見事に3着狙いのレースぶりで来ました(笑)

 

 

「万馬券にはなったかな~」と思ってたら3万馬券でした(^_^;)

 

 

たまにはこういう日もあるもんですね(笑)

 

 

あしたからはまた慎重に生きたいと思います(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。