野球やりたいんじゃ~!!

こんばんは、来月の地方競馬の祭典JBCを楽しみに生きてる野郎です(爆)

 

 

地方競馬の祭典なのに来年は京都競馬場で行われるらしいです(^_^;)

 

 

さてさて、最近ノックアウツ関係の記事を書いてないですが(そもそも日記の更新頻度が下がってますが)・・・

 

 

単純に活動できてない&予定が立てられてないだけという(^_^;)

 

 

今月は1日は人数揃わなかったんですが・・・

 

 

8日は人数揃ってたがグランドなし、グランドあるチームに申し込むも断られるという(^_^;)

 

 

15日はグランドあったが保育野郎、わーかいさん、TOMOさんのキャプテン副キャプテン全員不在で中止(^_^;)

 

 

仕切れる人がいないとさすがに任せられないです(苦笑)

 

 

22日はまだ未定だが人数微妙、グランドなし、ちなみに僕は参加できず(T_T)

 

 

29日は天皇賞・・・ではなくて未定で人数微妙、グランドなし(この日は参加できそう)。

 

 

というわけで今月は開催されないかもという危機に陥っているのです。

 

 

うちは野球以外では集まらないですし、LINEグループもありますが用がなければ誰も使わないので・・・

 

 

間が空いてる時、みんな元気かわからないのです(^_^;)

 

 

まあ野球以外の付き合いが煩わしいと感じてる人が多いので(自分もですが)、いいんです。何か色々やりたそうだった人たちは何年か前にみんな辞めていきましたよ。

 

 

でもハッキリ言って、辞めてった人は実家に戻るとか仕事の都合とか、そういう人以外はチームを・・・というより僕の運営を乱す人ばかりだったので全然構いませんでしたね。

 

 

今は野球でしか集まらなくても、その野球になればいい雰囲気と他チーム様や審判さんから言っていただけるわけですから、メンバーみんなわかっているんでしょう。

 

 

今回も活動の間隔が空いてもまた集まればいつも通りのノックアウツになるんでしょう(チームの強さはまあ置いておきまして・・・)。

 

 

しかしそれにはやはり活動するしかない。

 

 

何とか29日、そして来月グランド取らしてくれ~!!(切実)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。