せっかくグランド取れたのにぃ~

いやぁ、ベイスターズ勝っちゃいましたねぇ。

 

 

なんで今日に限って無料放送なかったんでしょうか(^_^;)

 

 

日本シリーズも頑張ってほしいですね。まあそこまで力入れては見ないですが、やはり強くてお金のあるチームを弱小だったチームが倒すのって痛快じゃないですか。

 

 

そしてすっかり強豪になったベイスターズをヤクルトが来年倒すのです(笑)

 

 

それはそうと今度の日曜日のグランドが取れたんですよ。

 

 

しかーーーーーーし!!

 

 

雨予報だし(-_-;)

 

 

8人しかいないし(-_-;)

 

 

一瞬「お互い8人しかいない場合は守備貸し借りOKルール」で募集しようかと思った。

 

 

たぶん7~8人しか集まらず困っているチームって結構あると思うんですよ。

 

 

でも冷静に考えると、やはりトラブルの元だから「やむを得ず8人になってしまった」時以外は8人ルールにしない方がいいですね(^_^;)

 

 

例えばうちは助っ人を呼んで9人になったとしても、相手が8人ってのが許せない助っ人さんもいるかも知れないじゃないですか。

 

 

で「実は元々そういう条件」って知ってキレられる可能性もあるわけじゃないですか。

 

 

そしてその助っ人さんがうちの3番地の書き込みに「このチームはマナーが悪いからみなさん気を付けて」みたいに書き込み、ノックアウツの評判ががた落ちする可能性もあるわけじゃないですか。

 

 

まあ募集の段階から「8人の可能性あり」って書いとけば良さそうですけど、そんな募集に果たして応募があるのかはビミョーじゃないですか(^_^;)

 

 

やはり野球は9人以上がいいですね。

 

 

しかし試合を組む前に先走って助っ人募集してしまい、助っ人は決まったけど試合が組めなかったとかなったら最悪じゃないですか。

 

 

それこそ3番地でやり玉に挙げられてしまいます(苦笑)

 

 

となると知り合いで、試合が組めず練習になってしまってもお許しいただける方に助っ人を依頼する他なさそうです。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

すぎさん、鴎人さん、どうですか?(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。