超久々にメタルハンターⅡでヒット

こんばんは、有馬記念の指定席ハズレた野郎です(苦笑)

 

 

妹は当たったらしいですが、僕は自宅観戦ですね(苦笑)

 

 

まあクリスマスイブですし、これで良かったんだと言い聞かせてます(笑)

 

 

昨日は練習試合でした。

 

 

年内の活動もあと2回。

 

 

まあ今オフは麻雀大会や競馬場での飲み会など、イベントが行われそうです。

 

 

ってギャンブルばっかやんけ!(笑)

 

 

あ・・・

 

 

麻雀は・・・ギャンブルじゃないか(汗)

 

 

さてさて昨日ですが・・・

 

 

ガンガンさんの4打点やrobbenさんの執念のピッチングで、二ヶ月半ぶりに勝ちました!

 

 

保育野郎は打たれながら今季初セーブ(^_^;)

 

 

打撃ですが第二打席までいいとこなかったので、第三打席は久々に自分のメタルハンターⅡを使って(いつもわーかいさんのビヨンドを借りている)みたところ・・・

 

 

レフト前に弾き返しました!

 

 

第四打席もファーストゴロでしたが、強い打球を打てました!

 

 

M球を使ったんですが、意外とメタルハンターとの相性いいのか!?

 

 

まあ3万したバットですからね(^_^;)まだ元が取れてない気がするし(苦笑)

 

 

また次回も使ってみようと思います。

 

 

残り2回は練習試合と紅白戦。

 

 

怪我なく雨なく無事に終わりますように(^_^;)

 

 

あ、紅白戦は助っ人呼ばなきゃ(汗)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。