傷口に塩か大逆転か!?ホープフルステークス予想

こんばんは、ヤングジョッキーシリーズの大井ラウンドは東京大賞典の日だと勘違いしてた野郎です(苦笑)

 

 

あしたの中山が最終戦だったんですね(^_^;)

 

 

一年間注目してきて最後にやらかしました(苦笑)

 

 

そんなわけであしたは賛否両論ホープフルステークス(G1)です(笑)

 

 

僕は・・・どっちでもいいけど、たまたま今年は観られそうですが、28日が仕事納めという人が多いと思うのでビミョーです(苦笑)

 

 

本命は⑪フラットレー。

 

 

正直手薄なメンバーですかね・・・。2歳戦とはいえG1で重賞勝ち馬が一頭というのは。

 

 

それならば状態が良さそうな馬を中心に。馬場状態が重と稍重で少し違うので一概に比較できないが、馬なりで前走より追い切りタイムが良くなってるのは好材料。

 

 

というか他の馬でタイムが上がってるのがいないので消去法でもある(^_^;)

 

 

相手は⑨サンリヴァル、それ以外は穴目に流す!

 

 

ここを取って東京大賞典に転がすぞ!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。