週末の予定

ラボ友てっちゃんさんと同じく、ネタがない野郎です(苦笑)

 

 

ゆえに日記を書かずにいたんですが・・・

 

 

その間のラボ友さんのブログ更新の少なさ(自分のことを棚に上げていますが)

 

 

これは・・・いよいよラボ危険なんでは(^_^;)

 

 

いや、いきなりラボがなくなるとかじゃなくて、自分の中で区切りが見えてきてしまうのではっていう意味です。

 

 

だってですね、ラボ友さんが誰も書かないのに、果たして自分だけが書き続けられるだろうかってことになるわけです(汗)

 

 

いよいよプロも草も野球シーズンが近付いているって時期に、スポーツSNSがこの状況では(^_^;)

 

 

とは言え僕一人で何とかできる話でもないので、流れを見守るしかないわけですが(苦笑)

 

 

まあ強制されてとか、妙な使命感でやるほどのことじゃないですからね。とりあえず様子を見ながら、ぼちぼちやっていきましょう!

 

 

前置きが長くなりました、大したネタではないのですが週末の予定を書きます(笑)

 

 

土曜日はホーマックに行きます!!

 

 

だから何だと言われればそれまでです(^_^;)

 

 

日曜日は妻と子が友だち親子と動物園へ。前回流れて競馬場行きになったやつの代替です。

 

 

したがって一人きり!!ここはやはり・・・

 

 

引きこもります!!(爆)

 

 

いや実はですね、久々にマンガを描いて投稿しようと思ってるんですね。

 

 

僕の目標はあと5年で年収1000万と田園調布に住むことなので(爆)

 

 

しかしこのままでは無理なので、マンガ・保育・ライティングの三本柱で目標達成を目指すのです(←冷静に考えると、こいつはどこまでが本気でどこまでがふざけているのかわからないですね)。

 

 

そんなわけで日曜日はマンガを描く!!なお応募先を決めてません。

 

 

3月には小学館の大きな賞(G1ぐらい)がありますが、かなり無謀な挑戦になってしまう。

 

 

それなら各雑誌の月例賞狙いかな、それでも十分無謀ですが(苦笑)

 

 

まあ描いてみて、思い入れや完成度から判断かな。

 

 

月曜日は再び家族で東京競馬場へ!!

 

 

ポニーに乗せ、新幹線に乗り、芝生を走り回らせ、馬車も乗り、ホースショーも見せ、そして最後の直線でのパパの豹変ぶりを見せつけるのです(爆)

 

 

まあ悩みの種は駐車場が果たしてどれだけ混んでいるかと、各アトラクションがどれだけ混むのか未知数なことですね。

 

 

まあそんな感じの三連休予定です。

 

 

とりあえずあしたは・・・

 

 

また日記を書くことが目標かな・・・(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。