トルクーヤ物語

こんばんは、中山記念でダメだったサクラアンプルールが土曜日の日経賞に出るので、懲りずに追いかける野郎です(笑)

 

 

子が4月から保育園に入ることになりまして・・・

 

 

色々提出書類がある中、クラスの壁に貼る家族写真と我が子自慢を書く紙があったんですね。

 

 

ある程度ちゃんとした写真と、普通の我が子自慢を書けば、あとはテキトーでもいいじゃないですか。

 

 

それを妻が「イラストを散りばめて華々しくする」みたいなことを言い出したんですね。

 

 

妻の何が腹立つって、自分は絵心皆無で絶対描かないくせに、人に描いてもらうのにあれこれ指図してくるんですね(苦笑)

 

 

頭来たので・・・

 

 

 

 

トルクーヤを描いたという(爆)

 

 

案の定嫌そうにしてたので、しめしめと思ったのでした(爆)

 

 

かわいそうなトルクーヤ・・・

 

 

でもマンガの「天に向かってつば九郎」ではもっと酷い目に遭ってますよ(苦笑)

 

 

ヤクルトファン以外でトルクーヤなんて知っているのだろうか(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。