Tagタグ

車が帰ってきたけれど

こんばんは、朝起きたら気持ち悪くて仕事休んだ野郎です。

 

 

病院へ行き胃腸炎かストレスと言われました。

 

 

この際だからと、昨日から聞こえが悪かったので耳鼻科へ。

 

 

咳と鼻水も出ており風邪と診断。

 

 

今は元気なのであしたは大丈夫です。まあしかし、色々重なったのね(^_^;)

 

 

で、車が帰ってきました。スターターがげんいんでした。

 

 

今日車屋さんがうちまで持ってきてくれました。

 

 

送り届けたけど。その足で耳鼻科に行ったわけですが・・・

 

 

なんか車、エンジンかける時の音が・・・やたら小さい?

 

 

「これホントにエンジンかかったの?」ってくらい、静かなんですが大丈夫でしょうか(^_^;)

 

 

一応ついでにと思いエンジンオイルを交換してもらったんですが、それだけでこんなになる??

 

 

それともスターターが変わるとこんな感じになるの??

 

 

なんか・・・また壊れたりしないか不安すぎます(^_^;)

 

 

一応車屋さんに電話してみると、バッテリーを一度はずしてるからそれで回転数が落ちてるのかも、と。

 

 

僕は車に全然詳しくないので、それがどういう意味かわからなかったという(苦笑)

 

 

とりあえず故障とかじゃないとのことだから大丈夫だと思うのですが・・・

 

 

でも心配!!またエンジンかからなくなって仕事や草野球に遅刻したくないのです!!もちろん帰れなくなるのも嫌だ!!

 

 

誰か・・・詳しい方情報お願いします・・・m(_ _)m

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。