胃カメラ

こんばんは、久々に平日6時くらいに帰宅できた野郎です。

 

 

5時まで研修で出張してまして、直帰の許可が出たので久々のこの時間!

 

 

なのに子は妻の実家で夜ご飯を済ませてしまい、一緒に食べられなかったという(苦笑)

 

 

研修が終わり、園長に電話で報告した際・・・

 

 

「健康診断で胃カメラやる?」みたいなことを聞かれたんですね。

 

 

で、僕はまだ36歳じゃないですか。無理に胃カメラやらなくてもいい年齢なのに・・・

 

 

なんか「はい」と答えてしまったんですね(^_^;)有料なのに(苦笑)

 

 

しかも鼻からのやつは12月くらいまで待たなきゃダメと聞くと「口からでいいです」みたいに言ってしまったんですね(^_^;)

 

 

実は僕、23歳の時十二指腸潰瘍やってまして、その時胃カメラやってまして・・・

 

 

13年ぶりに胃カメラをやるという。

 

 

今からもうビビりまくりですよ(爆)

 

 

胃カメラも嫌ですが、胃カメラの直前に舌に乗っけるジェル状のやつが激マズじゃないですか(^_^;)

 

 

13年前、ピロリ菌も一通りやっつけたんですが・・・

 

 

まあ念のため今年やって、何ともなければ次は必須項目になるまでいいってことにしときます(^_^;)

 

 

そういえば今の職場は、健康診断後出勤しなきゃならないって言ってたなぁ。

 

 

胃カメラ飲んだあと子どもの面倒見るの?

 

 

ギョギョ!!

sell健康

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。