日本ダービー予想

こんばんは、実家に行ってきて一家3人ヘロヘロ野郎です(苦笑)

 

 

片道一時間半。地味に遠いですが、まあ孫の顔を見られると親が喜ぶので(^_^;)

 

 

妹はダービー観に行くそうです。

 

 

4時半出発とか言ってたかな。もうすぐじゃん(笑)

 

 

◎⑯ジェネラーレウーノ。枠順がちょっとなぁ・・・。ただ今日の馬場は明らかに内の前有利傾向。スタートは得意なので思い切ったレースができれば一発の魅力十分。

 

 

と言うかもう少し人気すると思ってた。ここまで人気ないとは。

 

 

○①ダノンプレミアム。皐月賞使えなかったのは順調とは言えないし、正直3着付けにしたかったが、思いの外「これだ!」という馬が見当たらず、繰り上がりの対抗評価。能力の違いで上位争いに。

 

 

▲⑬グレイル。調教タイムから調子は上向いていそう。人気もないので面白い存在。

 

 

△⑫エポカドーロ。鴎人さんが推してたから(笑)

 

 

馬券は

 

3連単

⑯→①→⑬

⑯→①→⑫

 

3連複

①ー⑬ー⑯

①ー⑫ー⑯

 

馬連

⑯ー⑫⑬

 

 

おまけの目黒記念

 

 

ダービーデーの目黒記念は帰りの混雑緩和のためだと思います(笑)

 

 

◎④ノーブルマーズ

○⑤サウンズオブアース

▲⑭フェイムゲーム

△⑧パフォーマプロミス

 

 

3連単

④→⑤→⑭

④→⑤→⑧

 

3連複

④ー⑤ー⑭

④ー⑤ー⑧

 

馬連

④ー⑤

 

 

オッズは見てないけど、両方当てて新車を購入だ!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。