あしたは合同チームで紅白戦&練習試合&練習!

こんばんは、髪を切ったら鏡に写る自分が一瞬誰だかわからなかった野郎です(^_^;)

 

 

あしたは合同チームで活動、紅白戦と練習試合と練習を行います!

 

 

はい、6時間という(^_^;)

 

 

最後の練習はさすがに余力があって、やりたい人だけ。さすがに自分は自重します(妻に怒られそうだからというのもある)。

 

 

バッテリーがやや手薄だから、大事に行きたい。

 

 

僕は紅白戦先発予定。ピッチャー少ないし、炎上できません(苦笑)

 

 

そして帰ったら行事のポスター作りとピアノの練習と、何か色々忘れてるけどやることたくさん。

 

 

なかなかだ(^_^;)楽しもう・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。