保育野郎、女子小学生に褒められる

こんばんは、あした遅番だからと言って夜更かししてる野郎です(^_^;)

 

 

絶対あした後悔すると思います(苦笑)

 

 

久々の投稿です。この1週間激務でして・・・

 

 

土曜日に園としては初めての大きな行事、夕涼み会がありまして。

 

 

僕はヨーヨー釣り屋さんだったんですが・・・

 

 

いきなり釣糸のこよりを濡らしてしまうわ、そもそもあまり客来ないわやらかした感ありまして(苦笑)

 

 

最後は売り切るために、ほぼ叩き売りでしたね(^_^;)

 

 

でも描いたポスターだけはめちゃめちゃ反響がありまして・・・

 

 

 こないだラボにも載せたやつと・・・

 

 

 金曜日の夜中に描いた織姫と彦星の「あしからず!」

 

 

僕がこんな絵を描くとは誰も思ってなかったようです。

 

 

まあ初めて仕事に絵を活かせたかな(^_^;)

 

 

中でもあしからず!の織姫を見た女子小学生の会話・・・

 

 

「この絵上手くない!?」

「ホントだ!」

「誰が描いたんですか?」

 

 

僕がスッと手を挙げると「えーーー!?」と言われたという(^_^;)

 

 

「顔に似合わない絵を描くと思ったな?」と僕が言うと・・・

 

 

「うん」

「もっと丸っこい絵を描きそう」

 

 

あれ・・・?

 

 

褒められたと思ってたけど、ディスられてる気がしてきたぞ(苦笑)

 

 

丸っこい絵ってなんやねん!(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。