サッカー日本代表お疲れさま似顔絵1~長谷部誠選手~

こんばんは、ヤクルト負けてがっかりしてる野郎です(苦笑)

 

 

でも坂口がオールスターのプラスワン投票で選出されましたね。

 

 

保育野郎のヤクルト勢予想選出者は近藤とブキャナン以外選ばれましたね、中村は予想外でしたが(^_^;)

 

 

さてさて、サッカー日本代表は今回のワールドカップ十分楽しませてくれましたと思います。

 

 

次はベスト8とか言ってないで、ベスト4くらい狙っていいんじゃないの?本田は優勝する気だったわけだし。

 

 

まあしかし、ベテラン勢が頑張った今回のワールドカップ、次回の時にはメンバー結構変わってしまいそうですね。

 

 

 

そんなわけで長谷部選手お疲れさまでした。

 

 

君が年下というのはにわかに信じがたいよ(苦笑)

 

 

もう・・・

 

 

次期監督じゃダメなの?(^_^;)

 

 

いかにもにわか的な発言をしておわる。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。