三連休でした

こんにちは。

 

 

色々あって心身ともに疲労困憊です(苦笑)

 

 

ゴールデンウィーク以来の三連休(たぶん)でした。

 

 

金曜日夜は疲れ果て、リビングで力尽きる(苦笑)

 

 

土曜日は子の保育園の夏祭り、しかも朝という(^_^;)

 

 

それ以外はひたすら寝てましたね。

 

 

日曜日は野球。試合が組めず、二時間練習。

 

 

打撃が好調でした。来週はリーグ戦なのでこの調子をキープできれば。

 

 

帰宅後、夜は妻の実家で夜ご飯。

 

 

今日は朝から洗車、昼ラーメンを食べに。

 

 

午後は盛岡競馬場のJpnⅢ競走マーキュリーカップを買って見てました。

 

 

そして三連休の楽しみが全て終わり、放心状態で今に至る(苦笑)

 

 

また4日行けば休みだし、ボーナスも出るらしいし・・・

 

 

色々あるけどまあ頑張ろう・・・。

 

 

果たして次ラボブログを書く気になれるのはいつだ!?(^_^;)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。