温泉放牧に出してほしい

こんばんは、某ラーメン屋で食べたらじんましんが出た野郎です(苦笑)

 

 

ラーメン食べてじんましん出たのなんて初めてです(^_^;)

 

 

金曜日お泊まり保育でした。その疲れが抜けないです。

 

 

朝から普通に園外で保育をし、夜ご飯も保育をし、寝るまでも保育をし、寝てから一晩でクラスだよりを作り、仮眠は一時間(4時半~5時半くらい)、起きて日誌を書き子どもたちを起こしてまた保育をし・・・

 

 

行事の間は割と平気でしたが、終わっていざ車で帰ろう・・・いや、立川(職場からだと車で40分くらい?)寄ってラーメン食べよう、馬券を買おう、世界堂行こうなどと思いながら運転してたら・・・

 

 

突如疲れがどっと出ました(苦笑)

 

 

身の危険を感じ、立川行きは諦めたのでした(苦笑)

 

 

行事自体は疲れましたが楽しかったです。だけど体への負担が半端ない(苦笑)

 

 

土曜日、帰宅しとりあえず昼寝。途中、ネットで馬券を買うため起きる。その頃「日曜日のグランド使用不可」の連絡が来て野球の中止が決定。夜疲れはてリビングでうたた寝してたら今朝の4時に目が覚めるという、生活リズムもメチャクチャに。

 

 

野球はさすがに晴れててもきつかったかな(苦笑)

 

 

でも9時過ぎに車で出発。友だちと会う妻と子を最寄り駅で降ろしまずは皮膚科へ。

 

 

その道中、前に2222の車が!

 

 

土曜日にですね、宝くじ10万円分買ったらどうなるか?みたいなのテレビでやってたんですよ。

 

 

すぐに影響されてスクラッチ10枚購入(^_^;)

 

 

結果全ハズレ(泣)

 

 

皮膚科で診療を受け、次は立川へ。

 

 

去年まで住んでた辺りを通りましたが、公園ができたり、地味に変化が。

 

 

立川ではWINSで馬券を買い、ラーメン食べて帰る。

 

 

で、運転中にじんましんが出たという(^_^;)

 

 

午後はテレビで競馬観戦、夕方から近所の小学校の夏祭り。

 

 

あ、馬券は全ハズレですよ(苦笑)

 

 

まあもう色々あってヘトヘト。温泉放牧に出たいです(苦笑)

 

 

お泊まり保育、手当てが結構出るらしいです。時給一万とかかなぁ?(爆)

 

 

でも月曜日はお休みなので・・・

 

 

あ、大井競馬やってる(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。