3に取り憑かれた保育野郎

こんばんは、昨日からテレビが映らなくなった野郎です(爆)詳細は後述しますが、エラーコード202でテレビが映らないのです(苦笑)

 

 

昨日(月曜日)は家族で八景島シーパラダイスに行ってきました!多分25年ぶりくらいです(^_^;)

 

 

妻が子にイルカショーを見せたかったということでした。子も食い付いてたし、妻も満足したようです。

 

 

しかし子が一番食い付いたのはショーではなく動物コーナーみたいなところにいたカモだという(爆)

 

 

まあ暑いし混んでたけど良かったです。

 

 

その帰り道・・・

 

 

ナンバー3333の車が・・・

 

 

更に横浜横須賀道路のどっかのトンネルの長さ330メートル・・・

 

 

これは何かある!?とか思ってたら、次は333の車がΣ(゚ロ゚;)

 

 

あと5555の車も遭遇しました。

 

 

これは帰ったら馬券を買おうと僕も妻もなったわけです(笑)

 

 

帰宅してテレビでMXの大井競馬中継を見ようとするも・・・映らない・・・。

 

 

雷の影響?とか思い様子を見るも・・・天気回復後も全く・・・(-_-;)

 

 

配線?先日BSが映らないと思ってたら子がケーブルを引っこ抜いてたってことがあったので(苦笑)しかし以上なし。

 

 

どうにもならず妻が不動産に電話をしたら・・・

 

 

8月20日まで休みという(爆)

 

 

はい、テレビは積みましたね(苦笑)同じアパートに住んでる人に今度会ったら聞くつもりですが、今日(火曜日)も全く映らない現状を思うと恐らくアンテナ系がやられた模様(苦笑)

 

 

というわけで早ければ21日にテレビが観られるようになる模様です(苦笑)

 

 

もうこうなっては仕方ない。地方競馬はネットで中継やってるので、テレビないからそれを居間に置いてみんなで見たという(苦笑)

 

 

大井と帯広ばんえいを中心に、③の単勝に⑤を絡めた馬複、枠複、出目で3連単と3連複③ー①ー⑤(サイコー!)を買いまくる。

 

 

そしたら③は3着やら4着やら、ハズレるハズレる(苦笑)

 

 

あーこれは散々(33)な方だったわけか!!

 

 

残すはばんえいと大井の最終のみ。

 

 

するとばんえい・・・

⑤が1着!単勝ゲット!

おやっ?③が2着?馬複もゲット!

 

最後の最後に人気薄の①が猛然と追い込む!何と3着に届いた!!3連複万馬券もゲット!!

 

 

最後に逆転劇が待っていました♪ヽ(´▽`)/

 

 

まああまり③の日にはならなかったが(苦笑)

 

 

さて今日は僕の実家へ。実家は甲子園中継がかかり続けてます(笑)

 

 

で、ふと見た横浜高校の成績。

本塁打 3  打率 .333

 

 

はい!??まだ続くの??まあでも昨日ほどのインパクトはないしなぁ。

 

 

でも馬券は買った。盛岡最終、大井メインと最終、ホッカイドウ最終の4レース勝負!

 

 

買い目は普通の自力予想。それに出目の③ー①ー⑤のサイコー馬券。

 

 

盛岡ダメ、大井メインダメ、ホッカイドウメイン1着ー3着→4着(おしい。)な運命の大井最終・・・

 

※と、ここまで夜中の3時33分頃に書いて、眠さが限界に来たので非公開にして続きを今日書こうと思ったら何故かラボ友まで公開になっていたという(^_^;)

 

 

続きです。大井最終、③は全然人気がないが新聞には気になることが書いてあったので3着付けで3連複と3連単。

 

 

で、単勝万馬券のこの馬が勝ってしまうわけです(泣)

 

 

いやいやできすぎだよ・・・しかし新聞を更によく読むと・・・

 

 

この馬の両親の名前は頭にアポロという冠名が付いている。

 

 

アポロって・・・

 

 

太陽神。

 

 

太陽は英語で・・・

 

 

なんじゃこりゃーーー!?(゚∀゚;;)

 

 

3に取り憑かれた夏休みとなったのでした(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。