月曜日

こんばんは、連続試合安打途切れた野郎です(苦笑)

 

 

右飛 遊直 中飛

ショートライナーはいい当たりだったけど真っ正面、他2打席は外野まで飛ばすも上がりすぎ。

 

 

守備でも1エラー、ピッチングは1回1失点と微妙。

 

 

地味にセーブが付いたが(^_^;)

 

 

福島記念は穴の本命馬が4着、エリザベス女王杯は本命馬勝つも相手が来ず。

 

 

微妙すぎる一日。

 

 

それでも今清々しい気分的なのは・・・

 

 

月曜日休みだから。

 

 

久々の平日休み。まあ土曜日出勤が多いからたまに休みがあるのは当然ですが(^_^;)

 

 

でも風疹の抗体検査とか受けに行くので、なんやかんやあっという間に一日が終わりそう(苦笑)

 

 

今週も土曜日出勤。

 

 

早くボーナス出ないかな~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。