今年もお世話になりました

 

鶏ガラを煮込み中・・・

 

 

今年は忙しいこともあり、更新頻度が減ってしまいましたが・・・

 

 

来年も何とか続ける予定です。

 

 

今日はこのあとちょい奮発のお寿司を取りに行き、帰宅後東京2歳優駿牝馬と高知県知事賞で打ち納め。

 

 

本当は水沢の桐花賞のはずだったんですけど、まだ事件は解明されず年を越すことに。

 

 

来年の打ち初めもやはり水沢の金杯予定でしたが(中央競馬の金杯の日は仕事のため買わない予定)、報知オールスターカップになるかなぁ・・・。

 

 

あと休みが長いので、僕と妻お互い1日ずつ自由な日をみたいに考えてたんですが、僕は別に行きたいところなどないのです(苦笑)

 

 

まあそれなら報知オールスターカップの日に川崎競馬場にでもとかも思いましたが、遠いし混んでるだろうし一人では孤独(^_^;)ノックアウツメンバーに声を掛けてますが返事なしです(苦笑)

 

 

一応元日は妻実家、2日は僕の実家予定ですが、あとはどこも行かなそうです(苦笑)

 

 

まあそうこうしているうちにすぐまた仕事が始まるのですよ(苦笑)

 

 

野球は2月下旬に再開予定。来年はせめて打率2割を(苦笑)後半は打撃もピッチングもまずまずだったので、その感じを出せたらですね。

 

 

というわけで皆さま良いお年をお迎えください!また来年もよろしくお願いします!

sell季節

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。