週末の予定

こんばんは、週末が憂鬱な野郎です(苦笑)

 

 

土曜日は出勤。先週に続く土曜出勤で来週も土曜出勤です(苦笑)

 

 

日曜日は午前中車を見に行きます。ローン組むことになりそうです。

 

 

そういえば代車っていつまで貸してくれるんですかね?(^_^;)

 

 

午後はおかあさんといっしょのショーを見に行きます。これはまあいいんですが、ここ数日疲れがだいぶ出てきている中、ゆっくり休める感じではないです(苦笑)

 

 

まあきっと帰宅後ナイターの高知競馬とかやるんでしょうが(笑)

 

 

そんなわけで明日に備えてそろそろ寝ますかね。

 

 

今日保育園のおやつ恵方巻だったので「恵方巻は心の中で願い事をしながら食べると叶うのだよ」みたいな話をして、自分は心の中で「お金ザクザク!」と唱えまくってた野郎の日記、おわる。

 

 

以前は「世界平和」とか願ってましたが、そんな願いは僕が大金持ちになるより叶う確率低そうじゃないですか(苦笑)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。