便利ぃ~

こんばんは、心身ともに疲れてる野郎です(苦笑)

 

 

職場がですね、別に嫌になったとかはないんですけど、なんか色々あるんですね。

 

 

まあ色々あるよね、保育園だもの(苦笑)

 

 

そんなわけでタイミング良く明日(火曜日)はお休み。

 

 

川崎競馬場へ出陣!

 

 

いや遠いし、馬券なんて家でも買えるわけで、体の疲れを取るなら家にいた方がいいんでしょうが、ここはストレス発散、体より心の健康に賭けた!

 

 

家にいても誰もいなく、午後から段々憂うつになるだろうから(^_^;)

 

 

そして何が便利かというと、コンビニプリントで地方の競馬新聞買えること。これ大きい!

 

 

明日は移動時間も長いし、電車内では予想タイムだな(笑)

 

 

さてだいぶ眠いので寝ます!

 

 

 

 

・・・・・またここまで書いて寝てしまった!(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。