明日は今季初試合!

明日というか今日だが(^_^;)

 

 

何とか発表会終わりました。昨日遠足で今日がそれだったのでかなり疲れましたが、まあ子どもたち頑張りましたよ。

 

 

自分は緊張とピアノの練習不足で不完全燃焼でしたが(苦笑)

 

 

しかしまあ大きな行事がやっと終わったので・・・

 

 

次は卒園式と新年度準備に向け、また多忙だな(苦笑)

 

 

というわけで日曜日は練習試合!朝イチなので天気は何とか持つかな。

 

 

とりあえず八番ライト、らいぱち軍曹さんになります(笑)

 

 

先週の初練習、動きが悪い悪い(^_^;)

 

 

ヒット性の当たりも打ちましたが、ホント体が動きませんでした。

 

 

守備は発表会前で怪我を恐れて球拾いしてました(笑)

 

 

とりあえず明日の試合をひと叩き、調子と感覚が上がってくれば。

 

 

しかしまあ久々の試合なのでとにかく楽しめたらですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。